calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

またまた那須へ

1

 

 

またまた毎年恒例の

那須高原に行って来ました。

去年は、車酔いするので、

りんちゃんお留守番だったのですが

今年はりんも一緒に

今回は酔うこともなく

元気に行けました

10月の9.10日と連休終わりの設定で行ったので

どこも空いていてよかった〜(@^▽^@)

今回ワンコと一緒に入れる所で

選んだ場所は

那須フラワーワールド



ケイトウの花が満開









結構広い敷地で、なだらかな丘になっていて

ももちゃん歩けるかな〜と心配したけど

なんのその 元気にスタスタ歩きました。

おかあちゃんの方が先にバテました。

ゆっくりお花を堪能し

お宿はいつもの ペンションに

 

 

 

 

 

 

 

 


毎度うるさい りん

3
 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 


とある晩



スヤスヤ眠る老犬



倒れてるの?


 

寝てるの?



りん つまんない



ねー ホントに寝てんの?



ねー起きて遊んで



ちょっとでいいから遊んで



ぐりぐりー



あー うるさい( ̄△ ̄)



あっちで寝る(-_-#)



ももちゃんいなくなっちゃった

 


 

 

 

 

 

 

 

 


カッパを着せると

3

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 


今日は雨



そんな日のお散歩ファッションは




 


ももさんは、何をされても



動じずなんでも来い状態




 


はいはい 今日は雨で合羽着るのね



その姿を見たりんは




 


あたしヤダ それヤダ



それでもおかあちゃんは着せます。



格闘の末 おかあちゃんの勝ち




 


りんは、服を着せると

 

 

パワーゲージが下がります。




 


半分位まで下がります。




 



 


あたし合羽キライ? 



体中何かに抑え付けられるみたい




 


もう降参(-_-#)
 

 


まったり〜

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

今日は風もあり

過ごしやすい一日です。

この方は



お部屋でお昼寝




なに?起こさないでよ怒る

こちらの方は



休日番犬



あっ サボってるこら


暑い

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち


このうだるような暑さを

誰かなんとかして!

おかあちゃんも暑いけど

毛むくじゃらのお二人も

きっと暑いよね?



さすがはももさん

玄関の冷たいコンクリートの上で

涼んでます



冷や冷やしてウトウトだわん

こちらの方は



暑い部屋でおかあちゃんが見えて

それなりに冷たい所で





襖の桟にペタリ

年季の入ったわんこと

新米わんこの知恵の差かな

 


おばあちゃんになりました

2
 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

久々にアップします。

我が家のももさん 14歳

お散歩かなりゆっくり 

 

 

 

いえ かなり遅くなってきました。

まるで牛歩です。

 

 

距離も今までの3分の1くらい

そして、家の中では

 

 

おかあちゃんの後をついてきます。

今までになかった行動です。

 

そしてほとんど寝てます

  

 

玄関で番犬してても



すぐ寝ますzz

そして りんが起こしに行きます

 

 

ちゃんと番犬してたわよ##

 


でもまた寝ますzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ももさん14歳

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち


おかあちゃんが、

 

五十肩で半ベソかいてる間に

ももさん14歳になっちゃいました。

 

4月20日が誕生日



おかあちゃん ぼやぼやしてるうち

14歳になっちゃったよ

まったく ケーキもないの?



今晩お肉ね



わかった!

はい かしこまりました

 

 

(`_´)ゞ了解!


しつこい りん

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち


家の回りの雪もすっかり消え

春らしくなってきました。

 

近所の保育園も入園式をしてたので、



このお二人も  

真似て 入園??



二人並んで仲良くとはいきませんが

 

と いうよりケンカか?





とにかくりんは じっとしていない





さすがに、ももさん怒るんですが、



めげない りん

 


遊んで♪

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち




ももちゃん 遊んで♪



は?




遊んで!



うるさい

 


 

 


やっと治りました

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 


去年の10月からおかしかった

りんの目 やっと治ったようです



お目目パッチリ

 


| 1/31PAGES | >>