calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

ももが家族になった頃

0
    今日は ももが我が家の一員になった馴れ初めをば ひとり言犬5
    それは今から7年前 長男とある約束をして それができたら和犬を飼ってという願いからでした。長男はがんばって約束を達成し いざ犬を見にとあるブリーダー?のところへ てっきり何匹かの犬を見せてもらえるのかとおもっていたら 「この犬は 朗らかで利口だぞ」と 眉間に傷困ったのある ももだけを連れてきたのでした 今思えば運命だったのでしょうね拍手その傷は子犬同士のじゃれあい&取っ組み合いの結果だったよう寝る
    その日はとりあえず見ただけで 家に帰って家族会議 パパは子供の頃 犬にかまれたことがあったそうで 猛反対怒りでもそんなことは無視笑顔一週間後には ももは我が家にいたのでした  ハハハちっちゃい頃の写真が ないんです 撮るの忘れてましたアウト  
    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |