calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

取りかえました

3

JUGEMテーマ:いぬのきもち


昨晩りんがどうしたことか

茶の間の敷物に粗相(上からです)

したので今朝は

いまいちの天気でしたがお洗濯

昨年は洗う度にすぐ粗相(オシッコ)をして

終いには冬コタツの中に潜り

ホリホリして穴を開け

かわいそうな敷物になってたんです。

今年もまだまだ子供のりん

どうせすぐ汚すと思い

家計にやさしい し○むらで

買って置きました。



三畳用で2900円

おサイフに超やさしいうれしい

今までは



淡い色だったので

今回ははっきりした色に

なんてこのお値段で選べるほど

 

品数が無かったのよ(;^_^A

でも新しいのはやはり臭いが違うらしく



とりあえず直には座らず

ももさんお座布に座るりん



ももさんは玄関で番犬中



写真を撮りに行くとすぐ付いてくるりん

 

ももさんを撮りたいから

 

退けてりん と言っても




は?なにか?

 

 

 

 


 

 

 


サイズ違い

0
    久しぶりの土曜の休み

    お出かけと思っていたのに

    傘傘傘&寒い落ち込み

    残念ですが自宅待機家

    その上 以前雨どいの修理を頼んでいたのが

    今日来ました。

    ももは不審者の訪問に 番犬モード全開犬2

    修理に来たのは 腰の曲がったおじいちゃんはてなはてな

    大丈夫困った困ったと別な意味で心配しました。

    見ててもしょうがないので

    お母ちゃんは こたつ布団が古くなったので

    新しいのを買いにお買い物へGO自動車ダッシュ

    掘り出し物がありましたOK

    ¥3990 かなり気に入りお値段が笑い

    早速買ってお家へダッシュ自動車ダッシュ

    あーれーっドクロドクロ

    今までのより なんかデカイはてな

    部屋中こたつ困った困った困った

    そうです  サイズを確かめず長方形だけ見て

    買ってしまったダメダメ

    220×300 は大きすぎたかも

    でも ももちゃんは気に入ったよう

    上掛けのゴムで押さえてる

    縁が長くて 寝やすい~譜面


    お母ちゃん もも的にはGOOよ

    超気持ちいい~ドキドキ大


    と 言ってくれたようです

    その後各角に座ったり 寝そべったり

    最後は


    リラックスして熟睡してましたZZZ

    ももが気に入ってくれたので

    これからは 部屋の半分以上 こたつで過ごします猫9

    | 1/1PAGES |