calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

茶歩姐さん見て! 同じのみ〜つけた。

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち


長いと思った連休も

もう終わりますね。

おかあちゃんはカレンダー通りの

お休みでしたので、

月金は出勤しましたが

職場も連休モードでまったりでした。



そうそう ももさんの毛が

なかなか生えてこないので




どなたかのブログで見たことないですか?


そうです 茶歩姐さんです。

同じの見つけちゃいました。




13歳だけどなにか?



あたしは1歳よ



ね どっちが似合うと思う?













ももりん家の隣には保育園があります。

この格好はかなり好評でした。


ももちゃ〜〜ん♪ りんちゃ〜〜ん♪

と声がかかります。



 

今年はこれ

0
    今年も もうすぐこの季節



    今年は トナカイに挑戦


    おニューのカッパです。

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     ジャジャジャジャ〜ン



    待ちに待った カッパ

    着せてみました♪



    今回は プーさんバージョン



    足もかくれて、お腹も

    バッチグウ



    お尻にはかわいいミツバチも

    ついてます。





    ももさん 

    なかなか散歩に出発できません。

    足も手もいつものカッパより

    長くて 歩きにくいのよ




    あたし このカッパ

    いまいちだわ


    トナカイに変身

    0
      とうとう12月になっちゃいましたね

      ということで

      変 身


      そうです 我が家のももさんは

      実は トナカイ犬はてな だったんです

      今月は 忙しいぞ~炎炎炎

      みなさんの家に 

      プレゼント運ぶかもしれませんプレゼント

      | 1/1PAGES |