calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

おっぱいいくつ??

0
    今日はず~っと

    外で遊ぶには降りすぎなので 

    (雪が横に降ってくる状態)

    昨日のことを書きますねメモ

    最近 ももがお尻を床にこすりつける回数が

    多くなってきたので

    そう  肛門嚢がたまったらしく

    絞ってもらいに 病院に車ダッシュ

    案の定 すごい抵抗をみせる犬2もも

    長袖だったからよかったものの

    診察台から飛び降りようとするし

    それを抑える私にしがみつき

    どこまでも上に逃げようと

    肩に乗ろうとするしで 大きくて乗らないのに

    たいへんでした困った

    どうにか 絞ってもらい力こぶ 終了

    もう一つ気になることがあったので

    訊ねてみましたびっくり

    このごろ ももさんのおっぱいが大きくなって

    触るとなんかあるような ないようなはてなはてな

    ヒートはずっと前に終わってるし

    次回は雪が融ける頃の予定

    今度はおっぱいを触られ ももさん固まってました汗

    ももちゃん おっぱいいっぱいあるね~

    と言われたけど みんな同じ数あるんじゃないのはてなはてなはてな

    因みに ももは8つあります。

    触診の結果は 

    ちょっと太り気味で大きくなったそうにっこり汗

    まずは ひと安心

    その後帰ってからのももさんの お昼寝姿


    一応女の子でしょう はじらいを持ちなさいよ怒

    | 1/1PAGES |