calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

3分しかもたない

0
    明日から 大雪の予報がでていますが

    今日は 青空の良いお天気でした太陽

    が 仕事が終わって帰宅すると

    すっかり真っ暗で

    ももとの散歩は雪明りのなか足跡足跡

    日中暖かかったのが嘘のよう困った

    日が落ちると 道路はツルンツルンダンスダンス

    ももも犬なのに滑ってました笑い

    散歩後のももの一遊び


    勢いよく登っていく走る


    目が光って怖いです~ショック


    降りようかな譜面


    ー お腹が冷た~~いダンスダンス

    ものの3分くらいのテンションアップ炎

    その後はいつも通り


    入りました。家

    3分しかもたない ウルトラマンのよう困った


    やっぱり目が光ってる宇宙人キラキラ

    しら~

    0
      今日は とっても天気がよくて

      雪もすっかり融けちゃいました太陽

      きっと今年最後の暖かい日曜かもと思い 

      ももと遊びたかったのですが

      23日に長男が帰省するということなので

      お掃除に 布団干しにetcダッシュ

      実は昨日会社の忘年会で

      いっぱい 食べたし 飲んだしで

      会場に行ったのが一番遅くて
      あたし待ち汗だったので写真撮れませんでした


      活動開始が遅く 全部かたづいたのが

      3時過ぎてしまい あっという間に

      日が傾き寒くなっちゃいました悲しい

      そこで お買い物のついでに

      ももちゃんと遊ぼうと思い


      ビニール製のボールとサイコロを購入音符音符

      おかあちゃんは 早速ももに誘いをかけましたダンス


      あれ~  反応がシ~ラ~汗


      おかあちゃん あたし子供じゃないのよ怒

      もものセンスじゃないわあかんべー


      ぜ~んぜん 興味がなかったらしく

      この後 ももはいつもの日向ぼっこに


      お気に召さなかったよう泣く

      | 1/1PAGES |