calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

日中もリードありに

0
    今日はポカポカのお天気です太陽

    最近のもも ちょっと気が大きくなってきました犬5


    散歩後家の前の畑(今は雪原)を

    走り回るのですが、その時間が長く

    呼んでも人の顔を見ながら走り回って

    戻ってきません怒り怒

    ご は ん という声に戻ってきてフード

    食後いつもの玄関のかごでまったり番犬

    ただ今日は


    私が日中茶の間でまったりしてると

    窓の外にももダンスダンス

    あれ~ 自由犬に汗

    直ぐに呼び戻しメガホン 本日から


    リードをつけておくことに

    今までは寒いので外に出なかったのですが、

    最近暖かくなってきたので外に出るように。

    久しぶりにつながれたので、

    はじめクゥ~ンクゥ~ンと文句を言ってたけど犬2


    あきらめて くつろいでいました。

    ただ家の中に入りたくなると

    ワンワンとももに呼ばれて

    行ったり来たりのおかあちゃんです。走る

    | 1/1PAGES |