calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

やっと治りました

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 


去年の10月からおかしかった

りんの目 やっと治ったようです



お目目パッチリ

 


おかえり   またね

0
    お久しぶりです笑い

    息子が帰ってきてから ず~~とPCを占領され

    なかなか 取り返すことができませんでした悲しい

    ももは 久しぶりに帰ってきた お兄ちゃんにしつこいくらいかまわれ


    こ~んな顔で こまってますドクロ

    夕方の散歩は お兄ちゃんが連れてってくれるんだけど

    この暑いのに 1時間近くで もうバテバテ走る


    すたこらさっさ 家路に急ぐ もも


    あ~~ 早く帰って エアコンの効いた部屋で おやつ食べよ料理

    もも もっと散歩するべ


    も~いや おしっこしてかえる~


    ただいま あ~のど渇いた 散歩長すぎるのよ

    いつもは お母さんと20分くらいなのです

    こんな日が 2週間続きましたが 日曜日には お兄ちゃんは合宿の為戻ります
    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |