calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

お花見

0
    我が家は 今日からGW音符音符

    だからといって別段何をするわけでもなし

    ひま~なので車ダッシュで プチ遠出

    小一時間ほどドライブを楽しんで笑い


    前から一度見てみたかった

    樹齢1200余年の 桜 です

    ちょうど見頃でした笑い




    かなりの老木なので 支えがいっぱいなのですが


    みごとに満開でした拍手 


    記念にももとカメラ

    結構人出があったので ももは落ち着かず汗

    一回りして退散

    帰り道 堤防沿いの桜が満開

    途中下車して 撮影会






    いつもは昼寝してる時間なので

    ちょっとバテぎみの ももさん


    おかあちゃん 最後にとっておきの笑顔にっこり

    してあげるから 帰ろうよ家




    書いているうちに 日を越してしまいました
    休日は時間の立つのが早いねダッシュ

    へっぴり腰で

    0
      午前中お日様がテカテカ太陽

      お天気が良かったので

      ももさんと公園までお花見と

      車ダッシュお出かけしてみました 


      まわりに 小さい子を連れた家族が

      いっぱいいて (わんちゃん わんちゃんダンス譜面)と

      近づいてくるので ももは困った困った


      落ち着いてポーズもとれず 逃げ腰

      家族以外は わたしを触らないで困った

      と あっちに逃げ こっちに逃げで

      早々に退散しました。

      それに 桜は一つも咲いていなかったしダメ



      家に帰って 日向ぼっこ中のももさん


      我が家にはもう一種類の居候がおりまして・・・


      彼氏はてな 彼女はてな かは不明ですが

      縁の下に住んでるようでショック汗

      暖かい日は 日向ぼっこに出てくるのです泣く

      もうかれこれ10年以上は同居してます。

      なんと3人はてな家族のようです

      | 1/1PAGES |