calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

おばあちゃんになりました

2
 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

久々にアップします。

我が家のももさん 14歳

お散歩かなりゆっくり 

 

 

 

いえ かなり遅くなってきました。

まるで牛歩です。

 

 

距離も今までの3分の1くらい

そして、家の中では

 

 

おかあちゃんの後をついてきます。

今までになかった行動です。

 

そしてほとんど寝てます

  

 

玄関で番犬してても



すぐ寝ますzz

そして りんが起こしに行きます

 

 

ちゃんと番犬してたわよ##

 


でもまた寝ますzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お尻がイタイ

0
    太陽久方ぶりに快晴太陽

    風も無く とっても気持ちのいい

    日曜日

    ももさん 今日は狂犬病の予防接種注射

    地区ごとのには平日でいけなかったので

    行けなかった子のために日曜日

    市役所前で注射の行列です犬2犬3犬8犬6犬9

    写真を撮ろうかとカメラは持参したのですが、

    ももさん 尻込みが力強くてカメラを構えるところではなく



    すっごく大きなシェパードがいて 

    ちょうどももの前に注射でした。

    ももの3倍・・4倍くらいあったようなはてな

    獣医さんも めずらしいドキドキ小ドキドキ大と 喜んで

    注射を打ってたような ちょっと注目のワンでした。

    とってもおとなしくしっかり立って、 お尻を向けてましたよ拍手

    次は ももの番  

    ももさんヘッピリ腰で 後ずさり困った

    だっこしてお願いしますすいません

    獣医さん柴犬は いっぱいだね と

    お尻に注射ブスッびっくり

    ももさん 痛かったのかキャイン犬2と一声

    ものの3秒でおわり 

    その後 気分転換に散歩でもと

    いつもの川原で途中下車車


    なんか 気分がのらないわ落ち込み


    あ~ 注射された お尻が痛いドクロ


    てな感じで ↓↓


    あっちにおすわり こっちにおすわりで 

    ほとんど動かず


    川の流れを見て 何を考えているのか

    へんな親父に注射されて くやしいわハート割れ ナンテネ

    その後 お家に戻ったももさん


    車から降りると直ぐに定位置に

    あ~ やっと家に着いた ゆっくりお昼寝でもしましょ

    心配かけました

    0
      昨日心配していただいた方々

      ありがとうございました。すいません

      今朝になってみると ももは

      何事もなかったように

      足をかばうことなく ふつ~に笑い

      歩いてます足跡足跡足跡

      いったいなんだったのドクロ怒怒

      ただ カキカキ犬11するのは大抵

      首の辺りなのに 昨日から

      お腹をカキカキ してます。困った困った

      もしかして 何かに刺されたのかもはてなはてな

      そう 彼女は自由に外に出ちゃうので


      こんな感じで 自由犬 もも

      そして 家の前は草ボウボウ汗
       

      これでは 虫も刺し放題注射注射

      お薬は1週間分もらったので

      もう少し飲ませて様子をみようと思います犬6


      | 1/1PAGES |