calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

満開

0
    最近ちょっと忙しく

    またお天気もあまりパッとしないので

    PCに向かうのが遠のいてました落ち込み

    昨日 雨のなかお散歩にでると

    癒される風景に


    携帯で撮ったのであまり写りがよくないけど


    道路の片側が 菖蒲で満開に笑い


    わたし 菖蒲が好きなんですよドキドキ小

    とってもきれいで見とれてしまいましたラブ

    花が咲いていない時 せっせとももさんがトイレ小をして

    栄養をあげたからか 見事ですよ汗ナンテ

    ついでに我が家のお花もご紹介


    もすこししたら 地植えする予定のあじさい


    今年畑に一番乗りに植えた

    なでしこ 

    我が家の雑草に負けずに育ってほしいものですウインク


    おかあちゃん 毎年この時季だけはりきるよね炎

    そう 梅雨時の雑草の勢いにいつも負けてるんです泣く


    ま おかあちゃんがんばって

    あまり期待してないけど犬5

    秋空ですね~

    0
      今日も 朝からよい天気太陽


      さわやかな 青空

      でもやはり9月 秋の空ですね~

      以前のように汗が噴きだしたりしません

      ももちゃん 散歩にレッツゴー走る足跡



      でも何気に日陰を歩く もも

      お母ちゃんも 歩いてるとやっぱり 暑いわ汗


      なにせ田舎なものだから 

      周りはほとんど 田んぼのみ

      それでも今朝は1時間ちかくお散歩しました足跡足跡

      食欲の秋 

      これからは少し長めのお散歩にしましょう

      | 1/1PAGES |