calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

せっかく行ったのに  でも・・・

0
    昨日友達とアジサイを見に

    遠出をして来ました車ダッシュ

    ネットで調べて 見頃時は渋滞のおそれあり

    との情報に、渋滞のきらいな私は

    今週はまだ早そうだけど、5分咲きくらいには

    なってないかな~と淡いきたいをして

    いざ出発車ダッシュ

    車を走らせること1時間半力こぶ

    文殊堂といっしょなので ちょっとした山奥山

    細い道をクネクネと 空いてること車ダッシュダッシュ


    やっぱり早かったか~ 残念なことに5分咲きどころか

    2分咲きくらい困った 


    咲いてるところをアップにしてカメラ


    この石段の両脇に アジサイの花が開く予定


    せっかく来たので まだ蕾の石段を 頂上まで上り

    文殊様に 息子の合格祈願拍手 今年大学受験なのです

    以外に石段が長くて 足がガクガクでしたショック

    今日も足が筋肉痛です困った

    久しぶりに遠出をしたので、こちらのイオン譜面に寄り道

    所変われば、売ってるものも違い

    見つけました電球 もも用のかわいいカッパドキドキ小

    今持ってるのは 普通の黄色い無地


    キラキラジャ~ンキラキラ

    一度こういうかわいいの着せたかったのドキドキ大ドキドキ小


    うふ笑い かわいいちゅーハート矢 見事な親ばかっぷり


    帽子を被るとちょっと変かもウインク 


    かぶりものの嫌いなももさん だんだん不機嫌に落ち込み

    ブルンブルン怒る 

    おかあちゃん 脱がして~犬2怒

    今朝のお散歩 雨だったので 早速着せて足跡足跡

    このカッパお腹がいっぱいかくれて

    こんな感じ



    暗くてほとんど見ずらいけど 腹はバッチしかくれてる

    泥跳ねで汚れずOKです

    | 1/1PAGES |