calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

おさるのりん

3
 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 


こちらもも地方も

 

毎日暑い日が続いています。

今月早々(7月)実家の母の入院騒動があり

ごたごたしてました。

無事手術も終わり、先程病院に行ったら

三分粥を食べておりました。

順調に回復しているようです。

80過ぎた婆さまが、手術3日目には

歩いてトイレに行けるなんて

今の医療は進んでますね(^o^)



こちらの方は暑くても元気



またも換毛期で、

 

顔がお猿さんのようになってます。







掃除機が大好きで、

 

毎回吸ってやらないと

 

掃除機のそばを離れません。

結構おじゃまです。ぶー

 

 

 

 

 

 

 


換毛期

3

 


 

ももさんが換毛期に入って

だいぶたちました。

やっと手術痕にも

毛が生えてきました。



ももさん今までで一番抜けたかも



斑にゴソッと抜けてる所があって

なんとも貧相な姿です。

歳とったなあ〜と感じます。

ツヤツヤの茶色い毛だったのに

だいぶ白っぽくなってきました。

でも 背中の携帯置き場もどきの所

新しい毛が生えてきました。

そこは 濃い色の毛です。

引いて見ると白っぽくなったね〜

涼しくなるころには

元にもどるといいね

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

 


やめて!

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
今の時期 ワンコの衣替えでありませんか?

我が家のももさん ただ今真っ最中



ちょっとひっぱると ズボッて抜けて

おかあちゃん止まりません(*^O^*)



ももは たすけて〜

逃げ回ってます。

赤柴だったのに

0
    う~ん汗 暑いですね太陽太陽

    あまりの暑さに負けて困った

    PCに向かうのを 忘れていました汗

    こちら 東北も梅雨明けしてクラッカー

    泳ぐクジラ泳ぐクジラ 夏 本番 泳ぐクジラ泳ぐクジラ

    ももも 夏使用になり


    柴のチャームポイントドキドキ小

    ダブルコートの中毛がなくなり 外毛だけに散髪


    なんだか貧相な柴になってます落ち込み


    赤柴のはずなのに あちこち黒っぽくショック

    犬ってすごいですね。 こんなにスカスカに抜けても

    また冬前には、モコモコになるんですものダンス

    おとうちゃんが羨ましがってますにっこり
    最近のおとうちゃん、抜けると半分近く戻らないようで汗



    話し変わって 先週

    あやめを見に行ってきました車ダッシュ


    もう半分以上はしぼんでいましたが


    結構広い公園なので まだがんばっているのも力こぶ

    そして 今日の午前中は 近くの紫陽花寺へ




    木陰に入ると風が通り 以外と涼しかったまる

    家に居ると エアコンなしではいられないので

    節電を兼ねて 外に出るようにしているんですが

    今はちゃっかりエアコンかけて これ書いてますすいません

    ももは エアコンが嫌いなようではてな


    玄関のタイルで 体を冷やしてますクジラ

    いまころ?

    0
      これから冬だというのに

      ももさん 衣替えをし始めました

      家飼いで、寒さに耐えることなどない

      ぬく~い生活を送ってるせいか

      おかあちゃんがPCに向かってる今も


      あ~おこたに入ろっと ヨイショ汗

      こんな生活の毎日で

      おしりの毛がゴッソリ

      抜けて地肌が見えます困った


      ゴミ箱いっぱいですドクロ

      もうすぐ雪が降るのに 

      ももちゃんは常夏の我が家のようですハイビスカス

      ももの夏の始まり

      0
        こんにちは 毎日あついですね。太陽
        我が家の ももはというと 首からしたがすっかり夏使用になって アンダーコートがほぼ抜けてしまい そと毛の下がすぐ地肌状態です。すいか  近所にも柴犬が何匹かいますが ここまでうすくなる子はいません。 なんとなくほっそり見えるのですが、体重はしっかり10Kオーバー 夏バテしらずの食欲です。
        夏は ちょっとブサイクなももです

        | 1/1PAGES |