calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

ある日曜日

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 久々の更新です。

今年の雪はすごかった

まだ 目の前の畑には1M以上

積もってるの




ある天気のいい日曜日



めずらしく外遊びする もも



この後 雪で地続きになった

お向かいさんの畑まで

暴走もも

おかあちゃんは 雪かたづけに

精を出し、

その間 ももさん お向かいさんから

隣の田んぼに場所変えをして

散策中

ひとしきり遊んで

ご帰還


その後 おこたでまったり

過ごしました。


満腹だ~

0
    久しぶりの 更新ですパソコン汗

    暑すぎてパソコンに向かうのが、遠のいていました汗汗

    帰省している息子が来週には戻るというので

    この暑い中 今日は我が家の庭で

    ジョッキジョッキバーベキュージョッキジョッキ

    をしました。

    案の定一番期待に胸をふくらませていたのは


    この方ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

    おとうちゃんがセッティングをしてる傍らで

    ソワソワしながら庭を走り回って走る走る

    腹をすかして 準備OKOK

    お肉を焼きはじめると


    もうテーブルの側を離れません


    早く ちょうだいなキラキラ

    結構食べましたよ ももちゃん

    お腹いっぱいにになったももは


    後かたずけのおてづだいもせず

    夕涼み笑い


    もう 満腹ですハート ごちそうさま


    あたしは ここで一休み と

    休んでるもも なんだかちょっとおデブブタになったような

    明日からすこしひかえめにしなくっちゃフード


    | 1/1PAGES |