calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

痛い出費です。

0
    今日は雨です。ぐっと涼しくなりました雨

    というより 半袖では寒いくらいです困った

    午前中に病院に行ってきました病院

    なんと ももさんの体重

    12K汗

    なんとまあ 健やかに育ったのでしょう困った

    その12Kというのも定かではなく

    とにかく体重計に乗るのも嫌がり

    お姉さん2人がかりで何とか測りましたが女の子女の子

    私が側にいると抱きついてきて

    どこまでも登っていき鳥

    でかいくせに肩乗りワンに・・・汗

    その後 肛門腺絞りをしてもらい

    今回は痛かったらしく

    キャンッ

    と泣きながらおかあちゃんの手をかぷっ犬2

    まっ 本気咬みじゃないので痛くないし

    それより抱っこして処置をしていたので

    (ももは 診察台からすぐ飛び降りようとするので

    病院では基本抱っこでなんでもしてもらうことに)

    Tシャツ1枚で行ったおかあちゃん

    もものすさまじい抵抗に遭い

    家に帰ってみたらすごいことに

    お腹に30本以上のみみず腫れがショック

    その後 予防接種をしてもらい

    6種混合なので  ¥6300

    フィラリアの薬は おデブになったせいで

    1回分  ¥1575×3回

    合計¥11025 悲しい

    お腹に負けず 痛い出費です泣く


    なんか 文句ある あたしに癒されてるんでしょ

    そのくらいの出費なによ 

    おやつ もっと増やしなさいよ



    番犬もしてるのに怒

    お仕事すると お腹がすくのよ


    とPCをしている所へ何回も覗きにくるももです




    ところで予防接種は毎年したほうがいいのですかね?

    それに 年をとってもずっとしたほうがいいのでしょうか?

    | 1/1PAGES |