calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

(-.-)Zzz・・・・

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
昨日の夜 寝込みをパシャ





ももさんは何も警戒することなく

熟睡



りんちゃんも熟睡か?



いえいえまだまだ胆が座らず

気になりこの後 起き出して来ました。

昼寝

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
朝私たちより遅く起きたのに

11時頃からずっとこんな感じ



おかあちゃんがお友達のブログを見ている側で

グピー グピー .。o○







よく寝るね〜

やっぱり年とったのかな〜

まつ毛も白くなってきたし

もも  100歳までがんばるぞ
やる気

ついウトウトのはずが・・・

0
    せっかくの日曜日

    天気もよかったのに何もせず

    一日が終わってしまった困った

    ももと川原にとも思ったが

    日中はまだまだ暑く

    テレビを見ながらついウトウトZZZ

    気づいたのは 夕方4時びっくり困った困った

    ついウトウトじゃないよ

    爆睡でした寝る寝る


    この方も一緒に 爆睡寝る

    これじゃ 太るのもあたりまえの

    ももとおかあちゃんです犬5ブタ

    つまんない

    0
      土曜日は休みじゃないもも母さん

      毎日が休みのもも様


      あっかんべ~あかんべー して寝てますZZZ


      アップにするほどのことでもないが・・・

      明日はお休みだから 遊んでねちゅー

      お気に入り

      0
        今年の夏 ももがはまった寝床


        襖の桟に背中をくっつけて

        今日は 前足が上がっているよう寝る


        手前にあるのが 本来のももの寝床なんですが

        今年はさすがに暑いのか ここがお気に入りキラキラ

        ちなみにこの襖の溝は ありません困った

        ももがきたばかりのころ 全部かじって平らにしてくれました悲しい

        おかげで 今とっても寝やすいのかも笑い


        ゆめ

        0
          こんばんは星

          寝顔が あんまりアホ面なのでのせちゃいました

          ZZZZZZ

          そのうえ 寝言まで

          ヒック ヒック ヒョウー ヒッヒッ

          そして 足がうごいてました

          もも 何を追いかけてるのはてな


          おかあさん 捕まえられるもんなら捕まえてみ~

          あんたが にげてたのか走る

          | 1/1PAGES |