calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

スロボウル

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
あいかわらず 早食いのりん

ももちゃんの1.5倍の量のフードを

3分の1の速さで食べる

早食いは身体によくないとか

それより 私たちがゆっくり食べられない

食べ終わると私たちにまとわりついて

もううるさいのなんの

それで 買ってみました。



迷路みたいになってて

仕切りが高くて

いっきに食べれない

そう 口がフードまで着かないの



早速試してみました。





何て言うことでしょう♪

今までものの2.3分で平らげてたのに

15分はかかってます。







渦巻きに添って回りながら食べてます。



これはいいかも
手

これはすきじゃないの

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
今日の晩御飯は大根ステーキにしたの



あたしは 肉がよかったのに

これは う〜ん

とりあえずみてるだけ

ペロペロ

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
飲むヨーグルトをなめる犬



ペロペロ



洗うことないくらい

ペロペロしてくれました。

ワンコが舐めたのって

なかなかヌルヌルがとれないよね(>_<)

どうして?

それってももだけ?

夏バテか?

0
    今日も暑かったですね~太陽

    いつになったら 涼しくなるのやらペンギン

    でも ジョッキ がおいしくすすんで ももかあさんは なすます暑くなってます困った

    我が家のももちゃんは なんと 今ごろ夏バテかはてな

    朝ごはんお残ししてましたドクロ

    少し心配したのですが 夕飯はしっかり食べて


    おやつの催促までして

    心配御無用とばかり いつもの ももでしたごはんごはんごはん

    食べたあとは しっかり水分補給クジラ


    脱水症になったらこまるもんね~

    おかあさんジョッキ じゃ水分補給にならないよ怒

    あら~そうでしたか汗

    | 1/1PAGES |