calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

散歩のあと・・  その2

0
    さてさて その1の続きです。本

    玄関にたどり着くまで あまりに

    時間がかかるので困った 必殺炎

    おやつ作戦

    ももの大好きなジャーキーを

    チラッ見せキラキラ

    もも~ ほ~ら


    あら そういう事なら早く言ってよ音符


    スタコラサッサ走る


    もも 早いでしょ力こぶ ボルトより早いかもよ音符


    いえいえ 足元にも及びませぬ困った

    それより 早くちょうだいなドキドキ大ドキドキ小


    はてな なんか小さくなってないですかはてな


    そりゃあ おいしいものは何回もに分けてでしょ力こぶ

    もも食べ過ぎるもの 1枚を10個くらいにしなきゃ


    もっと小さくなったら大変汗

    早く食べとこ ガツガツ犬5

    最後?の一欠けらを隠したら


    ちょっと 開けてくださいなVSももパンチ


    うう~  開け~ごま桃太郎


    あら もうなくなったの落ち込み

    おかあちゃん まだどこかに隠してない?


    ここいらへん 臭うわね犬5犬5


    そう 一欠けお尻のポケットに隠してたの笑い

    さすがは ワンコ鋭い嗅覚力こぶ


    おかあちゃん 見つけたわよ早く出してドキドキ大ドキドキ大

    散歩のあと・・・ その1

    0
      また 暑さがぶり返してきました炎太陽炎

      てな理由で 日曜なので朝のお散歩を

      いつもより早く行くことに落ち込み

      おかあちゃんは まだ眠かったのよ

      朝は涼しくてもっとのんびりしたかった困った

      でも この方は


       日の出と共に

      家の中をカツカツ足跡

      それぞれの部屋の戸を ガリガリ犬2

      もも 起きてるんですけど電球

      ちょっと だれか起きなさいよ怒


      とばかりの 騒々しさ怒る怒

      ももに起こされ 早々に散歩へGO足跡足跡ダッシュ

      でも 涼しくて気持ちよかったわドキドキ大

      田んぼの雀追いのパンパ~ン

      ビビリながらも小一時間ほど

      おかげで 家に着くころには結構汗ダク汗汗

      彼女も 玄関までたどり着けず


      手前で バタンキュ~落ち込み


      口を半開きにして ハアハア お年かしら・・はてな

      もも~ おいで お水飲んだら~クジラ


      はいよ~ よっこらしょっと


      今いきますよ お水取り替えたんでしょうね

      朝は 汲みたてのお水がおいしいのよ


      はいはい いま汲んだばかりですよ怒り



      この後ももさん玄関に着くまで のらりくらりと

      時間がかかること困った


      散歩いくよ

      0
        昨日 今日と2連休譜面

        昨日は友達とランチにお出かけ笑い

        お目当てのパスタ屋さんが

        お休み(臨時休業)だったため

        別のお店に車ダッシュ

        そこもパスタとピザの店

        名前は横文字で覚えられなかった困ったけど

        味も量も私好みドキドキ小

        パスタもおいしかったけどセットのサラダが

        ボリュームいっぱいOK

        お店もしゃれてて 本格ピザ窯がありました。

        写真撮りたかったけど小心者の

        momoかあさんは撮れませんでした落ち込み

        その後早めに帰宅家

        この方は いつものように


        番犬力こぶ

        夕方4時過ぎにのぞきに行くと

        おかあちゃんの気配に気づいて


        あっ おかあちゃん もしかして散歩譜面

        とばかりに にこにこ顔で尻尾プリプリダンス


        ももは 準備OKよ


        さっ 早く早くびっくり


        おかあちゃん ただのぞきに行っただけだったのに

        ももはもうその気になって 網戸を開けテクテクと足跡


        その後 急いでリードとお散歩バッグを持って

        出かけたおかあちゃんです走るダッシュ


        注意ももは 青いパイプ車庫の手前までしか行かないの

        自宅の敷地の外には一人では行かないんです

        なかなかのお利口さんですにっこり

        春はまだまだ

        0
          3月も下旬だというのに

          昨晩から20センチも雪が積もりました雪


          ももの足がすっぽり埋まるくらい

          今年はいつまでも春がやってきません悲しい


          がぜん散歩をはりきるももさん

          真冬のように寒くはないので、余裕のもも

          ここ一週間夕方の散歩は 息子となので

          久しぶりのおかあちゃんとの散歩に音符音符なのかしら

          今朝は雪の中30分以上も歩きました足跡足跡足跡


          今回は全部お尻の写真で失礼しましたすいません

          散歩の後は

          0
            朝の散歩の続きです


            おかあさ~ん 暑いから 早く


            早く あけて~


            あ~ 暑かった汗

            一休み 一休み


            ももちゃん 扇風機の一人占め怒


            おかあさん そろそろ あれちょうだい

            あれよドキドキ大


            そう笑い

            これよ 散歩の後はこれを忘れちゃダメよ

            お散歩

            0
              今日も 天気がいいですね~太陽

              いつもより 早起きして 6時ころですけど

              涼しいうちに 散歩にGOダッシュ


              お尻に朝日を浴びて もうあつい汗


              散歩の途中 畑一面に何の花だか 満開にクローバー


              お母さん 何の実がなるのかなはてな

              もも 食べられるかな  楽しみ~ドキドキ小

              きっと思ってるに違いない
               
              しばし 眺め~笑い


              ご近所さんの庭の木も満開

              もも きれいだよひまわり


              ももには 高すぎて見えなかったらしく

              すたこらサッサと 素通り
              続きを読む >>

              | 1/1PAGES |