calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

毎年恒例

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
今日は狂犬病の注射の日でした。

注射の後は毎年近くの河原に寄ってくるのが恒例



2ワン連れての歩き写真は無理なので

ベンチにおやつバッグを置いて



この方はバッグから離れません



ももさんは自由に散策

おやつ とひと声かけると



はいはい  来ましたよ




(服は河原についてから着せたのよ)

もものおかげ

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
今日車やさんに行ってきたの。

エンジンオイルが交換時期とかで

ただいつも予約してっても結構待たされるので

そこでおかあちゃんは考えた

一人で待つのはたいくつだ

誰か・・誰犬か・・に付き合わせよう




お付き合いいただいたのはこの方



車やの近くの公園で

天気もよく貸しきり状態♪♪



おかげで退屈しなかったし

交換も時間通り終わったし

よかったわ

紅葉がみごとでした

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     


    先週

    高原大根が食べたくて



    ドライブがてら

    一山越えて行ってきました

    その景色がすばらしかった。



    車の中から撮ったので

    何かが反射して写ってしまいました。

    決して怖いものではありません・・・



    見事でしょう


    天気もよく 紅葉が映えること

    あまりの景色に

    肝心の大根の写真を撮るの

    忘れちゃったし

    それも やっぱり

    おかあちゃんの足のような

    立派な大根でした

    それぞれの実家の分と

    私の会社の子たちの分

    10本ほど お買い上げ

    Uターンして帰りました

    帰りも見事な紅葉を



    この方も 満喫

     

    柴犬と滝



    柴犬と青空

    その後車にゆられること

    1時間




    おかあちゃん まだ〜



    もも あきた


    まだ着かないの〜

    今日の晩ご飯は

    おでんなの?

              

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    ご褒美は紅葉

    0

      どうでしょう  ちょっとカメラ腕前が悪くて

      みなさまにうまく伝わらないのが残念ですが悲しい

      もうピッタシキラキラ紅葉真っ盛りキラキラでした


      お天気にも恵まれ音符音符

      最高の1泊旅行でした車ダッシュ



      午後からの出発だったので

      行きは山形から宮城に向かうと 西日が射して

      とっても鮮やかな蔵王を見れ拍手


      自然のアートに何年かぶりに浸りドキドキ小

      気分もリフレッシュダンス


      これは宮城側に下っていってからで

      日が山の陰になったのでちょとどんよりですが

      赤に黄色に緑 みごとなものでしたまる

      そして 泊まったペンションは こちら


      ペットも泊まれる所だったので

      次回はももさんと一緒に来たいと思いました家

      アットホームでゆっくりできました。

      お風呂は小さいながらも 温泉で温泉

      とっても温まりましたよドキドキ大

      看板犬はももちゃんというシーズーでした犬11

      他のお客さんの連れ犬もももちゃんでしたし

      ももっていう名前多いのねっにっこり


      また一年がんばって運動して力こぶ

      ご褒美旅行楽しみにしなくっちゃ譜面



      おかあちゃん ところで

      おみやげは?

      ピクニック

      0
        今日もいまいちのお天気雲

        午前中 かなり久しぶりに

        お父ちゃんと 二人でお出かけ自動車ダッシュ

        まあ 冬の準備ですが・・雪

        午後 どんより曇ってはいるけど

        そんなに寒くもないので

        ももちゃんと 川原へGO自動車ダッシュ


        はい~  おやつ背負って行きましたよ犬5


        どうよ この背負いっぷり 板についてきたでしょ


        背負ってるだけじゃ ももはおもしろくないので


        おやつタイムおでんおでん

        完食して


        まったり~  

        ももさんそこは弁当なんかを広げる台だよ
          
        ベンチは向こうに見えるやつだけど汗

        今日も貸しきりなんで まっいいかすいません


        そして 帰りは背負わずに足跡足跡

        お楽しみがないのなんか背負ってられるか

        フン怒

        早起きを阻止するはずが・・・

        0
          今日も早起きのもも 今朝は5時起床困った

          ぱっちり目覚めてしまったお母ちゃんが

          散歩にいくことに足跡

          約1時間のお散歩でした。 朝から疲れました。

          毎日こんなに早起きされたらこまるので

          日中近くの川原に遊びにいってきました車ダッシュダッシュ

           まずは すっきり~

          端から端まで歩くと 結構あります。

          こんな感じに広いので

          いい運動になります その上今日は貸切走る


          こんな土手を登ったり降りたり足跡足跡

          ももちゃん待って~ 

          お母ちゃん ついていけませ~ん


           一応ベンチがあります

          お母ちゃんは一休み 笑い パワー回復力こぶ

          じゃ 川のそばまで行ってみよう走る

          おお! かもさんがいました。


          春はいっぱいいるんですよ鳥鳥
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |