calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

のんびりの日曜日

0
    なんとなく はっきりしないお天気雲

    こんな日の ももさんはというと


    いつもの場所で 居眠りZZZ


    カメラを向けても 堂々の寝っぷり笑い

    食欲の秋 食べてばかりで 少しは運動せねば力こぶ

    と ももかあさんも重い腰をあげて

    いざ いつもの川原へ GO車ダッシュ


    今日も貸切  だれもいな~いキラキラ

    久しぶりなので ももの情報収集ブタが しつこく

    クンクン クンクン

    なかなか前に進みません

     

    あまりに おそいので ももをおいてけぼりにし


    おかあちゃんは 川辺でお休み中の


    カモさんたちを 観察


    結構近く 2Mくらいの距離でも逃げていかないのドキドキ小

    この後もものペースでゆっくりと散歩して

    おやつを食べて帰ってきました家


    そして 日曜日は過ぎていくのでした・・・。

    | 1/1PAGES |