calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

きらいなもの

0
    前回の答えですキラキラ

    メイのママさんあたりですクラッカー拍手クラッカー


    人用の歯ブラシなんですが 

    これを見つけたとき 電球 ひらめきました。

    うちのももさん歯磨きが大の苦手で

    今まで何度も歯ブラシ挑戦してるんだけど

    子供用ダメ 歯間用ダメ 

    前にべえさんに教えてもらった 

    指サック型軍手もどきダメ

    とにかく 歯磨きの気配を察すると

    逃げる走る かくれる落ち込み

    捕まえると くいしばって口を開かない困った

    この時のももさんの頑固なこと汗

    それでも挑戦し続けるおかあちゃん

    今回はローラー型に挑戦力こぶ

    ももさん おもしろいもの買って来たよ

    これな~んだ譜面


    クンクン  おいしい匂いはしませんねはてな


    なんか いや~~な予感がしてきたよ怒

    視界に入れたくありません  


    見なかった事にします


    その後 歯ブラシと気づいたももさんですが

    おかあちゃんの押さえ込みの方が 一瞬早く力こぶ

    力ずくで歯磨きされたのでした笑い犬2怒

    | 1/1PAGES |