calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

クッション

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち


来週には雪が降るそうなので

冬支度です。


65×50CMのアルパカ風ベッドなるもの
同じ大きさの色違い

今まで使ってたのは



一回り小さいのが一つ

元々ももちゃんはうすの下敷きだったもの



これの

それをちゃっかり りんが使うものだから

りんはももちゃんの物を奪い取るのが趣味

だからといって 古いのをりんにあげて

新しいのをもも用にとすると

ももが使いだすと

きっとまた横取りするに違いないと思い

同じの2つ準備

りんは新しい物には すぐ飛びつかず

ももちゃんが使って臭いが付くと

使い出す感じです

とにかく ももが使ってる物がほしい



反対に ももは新しい物が大好きで

人用に買ってきたクッションや敷き物は

まずはももが使用してから

私たちが使うのが今までの習慣です。

ももは本能で臭いをつけて

縄張りを示しているのかも
拍手




その後

ももさんお休み中

その後しばらくすると



りんに変わってます
 


新宅です。

0
    去年からほしかった

    ももちゃんの冬用ハウス家

    いいのみつけましたキラキラ

    これぞももズ・ハウス


    なんとこれで 3480円

    とっても お手ごろ価格お金

    いざ 内覧会


    バス トイレなしの1Rですが

    中は白で統一し清潔感があり 

    フワッフワの絨毯敷き笑い

    移動可能物件ですナンテ


    いつもは 新しいベッドやクッションを見ると

    すぐに乗っかるももですが、今回は


    なんか用心深く すぐに側には行かず チラ見猫3

    そう お気づきの方いますよね注意

    入り口が・・・  せ汗せまい汗 し 低い汗

    でも おかあちゃんはめげずに押し込みました力こぶ


    入る時 中腰で入らないと行けないの困った


    なもので 入れられたももさん ふてくされてるの怒


    どよ~~ん落ち込み

    でも 中はももにピッタリサイズなんですよにっこり

    あたし最近中腰の姿勢はちょっと・・・なのハート割れ

    ももさん気に入ってくれなかったみたいでしたが悲しい

    夜 こっそりはてな入って寝てました笑い




    新しいのがほしいんだけど

    0
      今日は 一日です雪

      最近もものために探しているものが

      ひとつ あるんですが、

      実は 今使っているもも様のベッド


      こんな風に つぶれていて


      手を貸さないと このように寝れません

      自分一人で寝ようとすると


      こんな感じに ますますつぶれるいっぽう

      何件かホームセンターのペットコーナーを

      見て回ったのですが

      屋根つきのがなかなか無くて 

      屋根がついてないと 夜寒いんだな~猫9

      また探しに行って見るけど

      この冬は ガマンかな犬4

      | 1/1PAGES |