calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

久しぶりのデートは・・・

0
    またまた おさぼりしてました汗

    なんたって 大雪で雪かきにおわれ

    PCを開く時間もありませんでした雪雪VS女の子

    今日もチラホラと降ってはいますが

    日も射すので

    ももさん外遊びダンス


    1m以上は積もってるのよ雪




    最近 畑に積もった雪の上で駆けっこするのがももの日課です


    これは夕方の散歩後のフリータイム


    おやっ  誰か来るよ譜面


    ももちゃん あそぼドキドキ大ドキドキ小 むつくん登場


    あら お尻の臭い嗅がないで怒  エッチ怒り  


    むつくん リード外して一緒に走ろうよダンス

    むつくんは 外せないのよ

    ももとちがってどこ行くかわかんないもの汗


    あらそうなのはてな  むつくんって子供ね

    迷子になっちゃうの  

    やっぱりあたしの彼氏になるには まだまだねハート割れ




    ももさんの目赤目処理をしても 尚赤いんですけど汗汗

    正体は

    0
      お待たせしました  なんて

      待っててくださった方 いるかしら・・・ウインク


      男の子 紹介しますメガホン

      友達ワンコの むつくん です犬5

      彼の飼い主が1泊旅行に行くため

      2日間 散歩を頼まれたのでしたすいません

      この春まで一緒にいたワンコが

      17歳という天寿を全うして天使に召されたため

      一匹になったので、飼い主のおばちゃんが

      「むつ 一匹だったら頼んでいい?」ということで


      仲良くお散歩足跡足跡  でもカメラは難しい落ち込み


      やっぱり雄ね~ 力強い引き力こぶ

      でもって お尻しか撮れない悲しい



      家について ここならどうだいOK


      むつ君の声  ももちゃん一緒に散歩して楽しかったよドキドキ大


      ももの声  あらそう あたしは一人の方が

      ゆっくりできていいわ怒


      むつくんは以前からももにラブラブハート矢なんだけど

      ももにその気がなくて 近所で唯一暦とした雄男の子なのに

      出会ってから早8年

      むつくん14才 もも8才 二人のこれからは・・・ドキドキ大ドキドキ小 & ハート割れ どっち

      用心したのに  間に合わなかった?

      0
        あれ~? 


        やっぱり日焼けしちゃった太陽太陽 

        ももさんでしょうか?



        その答えは 後日・・・

        | 1/1PAGES |