calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

今日のもも りん

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 



りん



もも




ももとりん

おかあちゃんはまだ五十肩が痛くて

いまいちです(*≧Δ≦)

 


今日のももりん

3
 
ちょっと忙しくて更新ができなかったので

最近のももりんです



ももちゃんの毛まだ生えてきません



りんは相変わらずしつこいです



とにかくりんはももちゃんが大好き




ももちゃんにピッタリくっつきむし

カメラ目線で撮りたいの

0
    今日は 長男の誕生日ですケーキ

    19歳になります。 早いものです笑い

    ちっちゃくて かわいかったのに

    今では わたしをゆうに越し

    一人で大学生活を 送ってるなんてにっこり

    わたしも 歳をとるはずよね困った

    ももの写メ携帯を 送ってとよく言われるんだけど

    ももちゃん カメラを向けると

    そっぽ向いちゃうんです悲しい

    どうしたらカメラ目線で撮れるんでしょうかはてな


    こんな感じ 正面を見てくれない汗
    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |