calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

上目遣い

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
我が家に来た頃から思ってたんだけど

個性というものでしょうか?




りんの上目遣いはどこかおかしい





小さい頃からちよっとヤサグレてる感じ

なんとかできました

0
    やっと 写真がアップできるようになった・・・

    と おもうのですが汗

    挑戦力こぶ


    ももだよ~~んドキドキ大

    できた~拍手拍手


    が しかし 今までパソコンに取り込んでた画像も

    カメラのカードからは削除してないので

    なんと1000枚以上のデータにショック汗

    ほとんどがダブリ困った

    それに 今回の画像ソフト すっごく使いづらい泣く

    簡単なのあったら教えてください

    因みに Picasaっていうソフトにしてみたの

    あたしには 無理 使いこなせない泣く泣く


    ももさんの おやつを見る目 こわいんですけど




    ある日曜日 なぜかおとうちゃんに押さえつけられて


    また ある日の食後のももさん

    ツィ~ 歯になにか引っかかったわ

    も~ ももさんおじさん化してるわよ困った

    | 1/1PAGES |