calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

タックル

0
    なんだか あっという間に季節が変わり

    肌寒くなりました。

    でも ももは熱いです炎炎

    ももは生理が終わる頃になると

    もうどうにもとまらないことが・・・

     
    そう お母ちゃんの足にタックル炎炎

    女の子なのに はしたない汗

    野生の性というものでしょうか

    暇そうにしている足があると


    タックル炎炎

    でも 自分がタックルされるのは嫌で

    毎日遊びにくるコーギーの ぽんたくん
    彼はもものことが好きらしく日参しています。足跡

    タックルされると ガオガオ犬2犬2と威嚇してます怒る

    お恥ずかしい話ですいませんすいません


    超早起き!

    0
      このところ寝てばかりいたもも

      寝だめをしたせいか

      今朝はなんと 4時起床鳥鳥

      まずは玄関の戸を カラカラカラと開け

      玄関は雪国なので二重になってます家

      しばらく外を眺め まだ暗くて見えないと思うけど

      あきると お母ちゃんが寝てる部屋にもどり

      部屋の中を徘徊足跡足跡足跡

      寝てるお母ちゃんの顔あたりを

      クンクンクン犬8

      うるさい まだ寝てろ怒怒の声に

      また玄関に カツカツカツ足跡足跡

      新聞配達にワンワンワン犬2犬2

      今度はお父ちゃんの部屋の戸を

      ガリガリガリ困った

      挙句に ク~ンク~ン犬11 と猫なで声

      また 廊下をカツカツカツ足跡足跡足跡

      以外に響くんだよね ももの足音

      それでも お母ちゃんは今日も仕事なので

      絶対起きるものかと 毛布をかぶり ウトウトZZZ

      朝 お母ちゃんが出勤する頃 こんどは

      ももが ウトウトウトZZZZZZ

      いつになく寝てます

      0
        ももが生理になって10日 もう熟女なのでそそうはしませんOK

        お母ちゃんが気づいて家族にお知らせメガホンお知らせする程の事でもないのですが

        やはり ワンちゃんも生理痛があるのかしらはてな

        ももちゃんは いつになく寝てばかりZZZZZZ

        そのうえ 食欲がないびっくり 朝ごはんをあげても

        カリカリドッグフードに生タイプをトッピングしたのに


        匂いを嗅いで鼻でツンツン


        どこに隠すんじゃい汗

        ホントは躾け上いけないようですが 

        うちでは 出したまま 会社へ出勤ダッシュダッシュ

        ももちゃん 留守番しながら食べてなさいよフード

        夕方 ただいま~とかえり ごはんを見ると


        移動はしてるが 減ってない困った

        ももちゃん いつもの食欲はどこいったの困った

        その後 やさしいお母ちゃんは心配で

        とっておきの お や つ を


        どうぞ どうぞおでんおでん


        これは 食べました笑い

        食欲がなくても おやつは食べるのねにっこり

        その後 気づくともものごはんは


        からっぽ困った こんな感じでこのところ1日1食

        そして また寝てますZZZZZZ

        | 1/1PAGES |