calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

二度目のドッグラン

0
    二度目のドッグランに行ってきました走る

    はじめてのときは ドッグ立ちんぼでしたから

    今回もかな~困った困った困った と

    大きい&慣れてる子用には

    ラブラドール1ワンとボーダーコリーが3ワン

    ももはとうてい無理なので 小形犬&デビュー用へ


    しばらく一人でウロウロしてました笑い

    となりのランが気になりますが

    ボーダーくんたちの速さに圧倒されてショック

    二匹が帰った後に いざ 友達デビュー犬5


    おとなしいラブくんで 

    微妙な距離でいてくれました犬3犬5
    名前を聞いたのですが 忘れちゃいました ゴメンナサイ

    だんだん慣れてきた所に

    コーギーのくるみくんがイン


    とても人なつこくてかわいかったドキドキ小笑い

    一緒には遊べなかったけど悲しい

    その後 せっかく来たので

    ももにランさせたくて お母ちゃんが走って

    追いかけっこ走る走る走る




    ももよりお母ちゃんランでしたが

    一応追いかけてくれました汗

    その後は


    ワンちゃんたちが増えてきたので

    ももは退散ということに

    まあ ちょっとは挨拶はできたのでOK
    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |