スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    寒いわ

    その他 comments(10) trackbacks(0) momo
    あんなに暑いと言っていたのに

    あっという間に寒いくらいになりました落ち込み

    もも宅はももが自由に歩き回るため

    家中戸を開け放ってますので

    結構寒いことになってます。


    戸を閉めるとなぜか 用もないのに
    わざと 開けっ放しで行ったり来たり犬5足跡

    なので こたつを出しちゃいましたよ猫9

    ただ今の温度15度 

    開け放った部屋でただ座ってTVを

    見てるのも 寒い困った

    去年は9月には出していたはず

    今年は次男が受験生なので

    我が家は風邪 インフルエンザダメ

    要注意注意


    寒くても 平気で寝れるのねZZZ

    さすが 毛皮を着てるだけあるわキラキラ




    ところでおかあちゃん事ですが、

    実は昨年の春から週1で

    2時間ほどのトレーニングに行ってまして走る

    第一の理由はダイエットの為力こぶ

    友達と二人で なんとか1年以上

    続いたので 来週 ご褒美に

    宮城蔵王にお泊りに行くことに車ダッシュ

    紅葉には早そうだけど 温泉でまったり~温泉

    譜面楽しみです譜面

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        古都さん こんばんは

        コメントありがとうございます

        ダイエット出来てたらいいんだけど、始めた頃となにも変わらずなの
        いっしょにやってる子が やってるから変わらないんだよ してなかったらきっと太ってたよ となんだかうまく説得され
        とりあえず 続いたご褒美に温泉でまったりということに
        ま 年齢的にも運動していたほうがいいので、がんばります

        • momoさん
        • 2011/10/04 7:49 PM

        mo-cosmoさん こんばんは

        コメントありがとうございます

        トレーニングと言っても週1ですよ決して2回は行きません
        それに冬は結構長い冬休みをしたりして
        夏休みはないですけど
        でも2人だから続けられたんだと思います。一人じゃ絶対無理だし、人数が多いと誰か休むとあたしもなんてことになるし、
        メニューも 20分 自転車 
               30分 ランニング 
               筋力トレーニング(これは7種類の機械があるの)
               あとは柔軟して 帰りにまた
               10分 自転車
        約2時間 いい運動です が なぜか体重は始めた頃と変わらないのよ

        • momoさん
        • 2011/10/04 7:39 PM

        りかさん こんばんは

        コメントありがとうございます

        いっきに寒くなりましたね。朝夕は10度を超えないのでやっぱりこたつは必需品
        同僚の方たちはみんなヒーターを点けてるそうです。
        我が家はももさんが部屋を閉めるとわざと開けるので、もっと寒くなるまでこたつのみで
        今年は冬が早そうです

        • momoさん
        • 2011/10/04 7:23 PM

        シオさん こんばんは

        コメントありがとうございます

        我が家はこたつの出ている時季が長く10月から5月くらいまで
        もう半年以上茶の間にデ~ンと出ています。
        なにせ裏が田んぼなので風通しがよく、それに ももとおかあちゃんと息子が寒がりで、がまんせずにすぐ出しちゃいます
        おとうちゃんは一人肉布団を着てるので 暑いらしい

        • momoさん
        • 2011/10/04 7:15 PM

        メイのママさん こんばんは

        コメントありがとうございます

        今年はなんだか夏からいっきに冬の感じで もう山は 初冠雪
        いつもより2週間も早いそうです
        たった今新聞の集金のおじさんが言ってました。
        このところ朝 山を眺める余裕もなかったので、明日の朝見てみます。

        • momoさん
        • 2011/10/04 7:05 PM

        こんばんは
        momoさん、相変わらずイイお顔
        パウ柄の敷物も、ふかふか暖ったかそうで
        気持ち良さそうですね~
        こちら京都も夜が少し冷えるようになりました

        ダイエットの末に旅行に行かれると言うことは
        目標達成でしょうか、尊敬いたします
        わが家なんて、papa・茶歩・私で
        まさしく【余分3兄弟】
        それでも食欲の秋を無視できません
        楽しい旅・美味しい旅
        いってらっしいませませ

        • 古都さん
        • 2011/10/03 10:27 PM

        こんばんは。
        本当に一気に寒くなりましたねー。この時ばかりは、
        ワンちゃんの毛皮が羨ましくなりますね
        冬になると、ついついワンズのお腹に冷たくなった手とか
        足とか当てて暖を取ろうとする私です(苦笑)
        ももちゃん、ぬくぬく寝床で気持ち良さそうな寝顔~

        週一のトレーニング、1年以上継続されているなんて、
        素晴らしいです ご褒美旅行、楽しんでらしてください~。
        ももちゃんはお留守番かしら・・・?

        • mo-cosmoさん
        • 2011/10/03 9:05 PM

        こんばんわ
        なかなか覗けず、見逃してばかりですいません

        佐賀も先日の台風の後から、急に冷え込み出しました。
        昼間は結構暑かったけど、今日は曇り空で肌寒かったです。
        まだ、こたつは出ていませんが、そろそろカーペットの出番かな・・
        カーペットを出すと、私が居眠りばかりするので、母に迷惑がられますけど・・

        まりん&らむは、自前の毛皮のコートを着ているので、少々の気温低下はです。
        しかし・・先代ハスキーのプリンに比べて、まりんは寒がりのようで、冷え込みが著しいとの中に入ります。
        まりんハウスは、ちゃんと防寒対策をしていますが、確かに外の家の方が寒いですから・・

        • りかさん
        • 2011/10/02 8:06 PM

         momoさん、こんばんは

         本当に、ちょうどいい温度がなかったですね
         ココアは粗相するのでケージにインです
         あ~、こたつ~いいですね暖かそう

         おお、受験生ですか
         受験頑張ってくださいね

         わー、私も丸っこくなっちゃいました・・・体重計に乗ってませんよ~怖い

        • シオさん
        • 2011/10/02 7:41 PM

        こんにちは

        本当、急に寒くなりましたね~
        風邪には 要注意ですね

        ももちゃん、ベッドの上で気持ち良さそうに寝てますね
        だんだん 陽だまりが恋しくなりますね!

        ママさん 来週は旅行ですか~
        ゆっくり楽しんできてくださいね
        これからの季節は 温泉がいいですね!

        • メイのママさん
        • 2011/10/02 5:04 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM