スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ゆめ

    寝顔 comments(2) trackbacks(0) momo
    こんばんは星

    寝顔が あんまりアホ面なのでのせちゃいました

    ZZZZZZ

    そのうえ 寝言まで

    ヒック ヒック ヒョウー ヒッヒッ

    そして 足がうごいてました

    もも 何を追いかけてるのはてな


    おかあさん 捕まえられるもんなら捕まえてみ~

    あんたが にげてたのか走る
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おはようございます
        いつもコメント、ありがとうございます

        ももちゃんの寝顔・・可愛いですよ。
        まりんは、油断した寝顔を見たことないんです
        神経質なのか・・私より早起きだし・・
        妹が出来たら、少し変わるかな

        足がピクピクとかすると、めちゃ可愛いですよね。
        小さい時・・よく見ていました

        • りかさん
        • 2010/07/28 8:31 AM

        momoさん こんばんわ

        ももちゃん気持ちよさそうに寝ちゃってますね。

        寝不足のひまわりが羨ましいって
        言ってるよ~。

        お陰で私も寝不足なんですよ

        ひまわりも熟睡してる時に足がピクッピクッて
        動いちゃいます。

        ええ~ももちゃん追いかけられてんだ~。
        おかしくて笑っちゃいました。

        だって追いかけてるって思ったんだもん(笑)

        • かたんさん
        • 2010/07/27 11:15 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM