calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

またもやももさんピンチ

3

JUGEMテーマ:いぬのきもち


大人になって治ったと思っていた

 

膝蓋骨脱臼

治っていませんでした びっくりアチャー

ももさんは小さい頃時々

膝蓋骨脱臼になりキャン


悲鳴をあげ片足をあげ

 

痛がりました。

でも成長するにつれ

 

その回数も減り

ここ数年は痛がる素振りもせず

すっかり治ったと思っていました。

そしたら先週夕方の

 

散歩から帰って間もなく

ギャン といういつも

 

りんとふざけて出す鳴き声とは

 

違った鳴き方に

ふと見ると、

 

右後ろ足を上げて三本足に

歩く姿もぴょこぴょこのびっこ

あ〜しばらくぶりに

 

膝やったなぁと思い

安静にさせて

 

(なるべくりんとの接触を避けて)

 

一晩ゆっくりしたら

 

治ると思っていたら

次の日の朝もぴょこぴょこ

というより

 

ほとんど足が着けない状態(゜o゜;)

どういうこと?



写真じゃ解らないですが

今のところ週1で通院中



この記事の書き始めは

 

2週間前なのですが

いろいろ心配で進まなかった(;^_^A

今だにぴょこぴょこです

 

写真は5日くらい前です。

 

 



0
    • 2017.10.22 Sunday
    • -
    • 08:00
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    momoさん、こんばんは。
    しばらく、すみませんでした。お久しぶりです。
    ももちゃん、足、大丈夫ですか?
    ウチのももも、最近は順調ですが、前はよく、足を痛めたり、股関節を痛めたりで。
    行きつけの病院では、回復が見られず、専門の整形外科まで通った時もありましたので、とても他人事ではありません。
    ももちゃんの一日でも早く良くなりますよう、祈っています。
    お大事になさってください。
    • たき
    • 2016/10/16 5:04 PM
    コメントする