calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

日光へ

3

JUGEMテーマ:いぬのきもち

10月23・24日と

 

日光まで行って来ました(*^▽^*)

毎年恒例のプチ旅行

いつもは那須高原ですが、

3年連続で行ってるので

ちょっと行き先を変えてみました(≧▽≦)

と言っても同じ栃木県

どんだけ栃木県が好きなんだ(;^_^A



ももちゃんの足の具合がいまいちなので

行こうか迷いましたが、

場所が変われば気分も変わるかも?

と思い行くことに

ただ りんが車酔いするので

どうしようかと

狭い車の中で吐くと

ももちゃんが機敏に動けないから

(立ったり座ったりが膝にくる)

そしたら近所の

 

以前散歩友達だった方が

ずーと前に友達ワンコで書いたことがある 

 

むつくん家お母さんが

預かってくれることに

(むつくんは昨年の冬に虹の橋を渡りました)

りんはその方にものすごくなついてて

 

毎日散歩の帰りに

 

そのおばちゃん家にまわって

 

ひと遊び(家に入って)して

 

帰ってきます。

 

ももさんは3日に一度のペース

 

それで、お言葉に甘えました。

 

当日の朝に準備してなので

 

出発は11時頃に

 

りんは我が家の玄関に

 

いつものように繋いで

 

おばちゃんが昼過ぎに

 

迎えにくることに

 

ももちゃんお父ちゃんお母ちゃんで

 

レッツゴーくるま

 

途中昼休憩を挟んで

 

3時間弱で日光に到着

 

まずは泊るペンションに

 

場所を確認して

 

(暗くなると分からなくなることが)

 

お父ちゃんは方向音痴です。

 

そこから東照宮までは

 

ものの5分

 

その通りでした。

 

 

 

あまり写真が上手でなくて

 

 

 

 

こういう観光地に行くと

 

写真どころじゃなくなるのすみません

 

ワンコも入れるんだけど

 

ももさんは歩くの大変なので

 

車の中で待機

 

お父ちゃんとお母ちゃんで

 

頂上まで行きましたよ

 

200段以上の石段を登り

 

 

やっとのことで

 

この写真も息が上がって

 

ブレブレです

 

 

この記事をご覧の方は

 

写真に期待をしないでください

 

 

 

今日はここまで

続きはまた後日

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

0
    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • 18:36
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    momoさん こんにちは♪

    日光いいですね 気候はどうでしたか?

    りんちゃんは酔うみたいで参加できなかったんですね
    家も酔うのでなかなか遠出が出来なくて(^^ゞ

    ももちゃんは、参加したんですね
    足の方は、治るのですか?
    カートに乗せるにも 階段が多くて大変ですよね

    でも楽しんできましたか?
    いつかりんちゃんも一緒に行ける時が来るといいですね(^_-)-☆
    続きのブログ楽しみに待っています(^^)v
    • ごんすけママ
    • 2016/11/01 1:55 PM
    コメントする