calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

只今の時刻

今年初です

2
 

JUGEMテーマ:いぬのきも

 

 

 

怠けていたら

 

年越しちゃいました(≧▽≦)

実はおかあちゃん昨年11月頃から

言いたくないけど

 

 

五十肩のようで

日に日に肩の可動範囲が狭まり

今はただこうしてPCに向かってても

モヤーッと疼くような痛みがあり

なにもやる気が起きません(;^_^A

それも片方だけでなく両肩なので最悪

普段の生活はだましだまし

 

 

どうにか出来るんだけど

寝てるとき寝返りが出来なくて

体中凝ってとにかく不調

もう誰かたすけて

 

 

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



話し変わって

 

 

ももさんの膝蓋骨脱臼の

 

 

その後ですが

手術をしても完治するかはということで

その上高齢でまた手術というのもあって

そのままで過ごしておりました。

歩き方もトボトボと遅かったのですが、

おかあちゃんが五十肩で飲んでる

バイオリンクのMSMを朝晩1錠づつ

飲ませたら軽快に歩くように

その上りんと追いかけっこ

 

 

するまでになりました。

すごい(*⌒▽⌒*)


 

りんの後を追うもも



外れてる方の足を下にしても

平気になりました

治らなくても

 

 

このままの状態で

 

 

いてくれたらと思います。

おかあちゃんも

 

 

朝晩10錠づつ飲んでるんだけど、

痛いのは変わらないね(ToT)





おかあちゃん 

新年早々年寄り染みた話でやーね

りんはどこも痛くないもん

というりんちゃんは 

 

ご覧の通りお目目が

こちらの話はまた今度


今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



0
    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • 13:49
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    momoさん、こんにちは。
    明けましておめでとうございます。
    どうぞ今年も宜しくお願いします。
    ももちゃん、良かったです!!
    実は、凄く心配しておりました。
    前の写真では、補助のハーネスで、やっと歩く姿を見て、とても他人事ではありませんでした。
    ああ、本当に、良かったです。安心しました。
    momoさんの肩も、りんちゃんの目もどうぞお大事になさってください。
    良くなりますように祈っています。
    • たき
    • 2017/01/09 2:58 PM
    momoさん 明けましておめでとうございます

    お正月から五十肩で大変ですね
    鍼とかはどうですか?
    動かさなすぎも良くないらしく筋肉が固まってしまうらしいです
    ゆっくり動かすのもありかも

    ももちゃん お薬を飲んで遊べるよーになって良かったですね
    momoさんも・ももちゃんも良い方向に行くといいですね

    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    • ごんすけママ
    • 2017/01/09 2:10 PM
    コメントする